皆さんはご存じでしょうか?

さいたま市桜区にある「にじ屋」を。

知る人ぞ知る、伝説の障害者団体「にじの会」が運営する所謂リサイクルショップなのです。

詳しくは以下のサイトでご確認を。必見です!!

http://www.nijirock.com/nijinokai/

今回はなんと、にじ屋のご協力を得てコーヒーを販売することができました!

ところが驚くところはここからです。まずは写真を…KIMG0103

この昭和感満載のレイアウト!にじ屋のスタッフの方々が、売り物の中から雰囲気のある物を選んで飾っていただきました。

有難き幸せでございます。

KIMG0092

そしてこの日は、虹の会が母体のアバンギャルトロックグループ「スーパー猛毒ちんどん」のドラム担当のキッチンも1日手伝って頂きました!写真のチラリと写っております。

ちなみに今後のライブは、

①7月10日(日)18時~ @高円寺グリーンアップル(with 太陽肛門スパパーン)

②7月31日(日)夜~ さいたま市(旧浦和市)秋ヶ瀬フェスにて

KIMG0094

プロジェクトのポスターも、にじ屋の皆さんがたくさん貼り出してくださいました。有難き幸せ。

KIMG0098私(松雪)も、それっぽい格好で販売をしてみました。

KIMG0112

そしてなんと言っても今回の目玉!ジャズシンガーのKANAさん(ここだけの話、元WEL’S職員の藤本さん)が歌で盛り上げてくださいました!コーヒーを飲みながらのジャズ!格別なひと時でした。

今回はコロンビア、ブラジル、それぞれ100g、200gの物を販売するだけでなく、1杯100円のカップ売りも行いました。

にじ屋のスタッフの方々も、多くのお客様に声をかけてくださり、予想を上回る数のコーヒーを買っていただくことができました!

皆様のご協力、まことに有難うございました!

これからもWEL’S CAFE PROJECTは、一歩も怯まず販売を続けます!

金額は小さいですが、売上金を熊本の施設に送り続けたいと思っています。

皆様の益々のご協力を、どうぞ宜しくお願い致します!

ちなみに次回は、6月30日(木曜日)WEL’S TOKYO連携連絡会議(ちよだプラットフォームスクエアにて)にて販売を予定しています!