ウェルズ新木場 ホームに戻る ホームに戻る サイトマップ お問い合わせ

Archives for 2011 1月

2011年 ジョブコーチ!? 新米eyes日誌 Vol.10

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

皆様、どうぞ本年もご指導くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

…上田です。

いつも一歩後をいく…上田です。

 

2010年から2011年に変わり、あだちファクトリーにも変化の便りが届きました。

そう、寒いんです!

去年の暮れあたりは何とかなる、何とかなる。で凌いで来ましたが、

2011年は危険です。

防寒対策を万全にして乗り切らねば!

 

そして、そして、何よりの変化は…利用者さんが増えたことです。

8人が定員なんですが、なんと一月末にはその定員となります。

作業状況にも支援員は実際に作業をするというより利用者さんの支援や、

ミスがないかのチェックをしたりと変化が!

先輩スタッフとも「作業所らしくなってきた!」と話してます。

利用者さんが多くなれば、いい意味でバタバタしますが、

その勢いで極寒を乗り越えていきます!

 

ということで、2011年は変化の年!

変化はチャレンジから!

 

あだちファクトリー一同頑張っていきます!

 

寒さ厳しき折りから、くれぐれもお体をご自愛下さい。

 

 

上田

2011ジョブコーチ!? 新米eyes日誌 Vol.9