お久しぶりです!スタッフ松浦です!!

10月16日、LUSH様の主催する

『チャリティポット5周年記念交流会』に参加してまいりました。

 当法人で行なっている復興支援活動について

LUSH様から助成金をいただいており、その繋がりで今回交流会にお誘いいただきました。

1016LUSH交流会 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUSH様のチャリティポットの活動については下記HPに詳細が記載されていますのでぜひご参照ください。

http://www.lushjapan.com/contents/charitypot_5th/?utm_source=banner&utm_medium=charity5th&utm_campaign=banner

交流会会場では

環境・人権・震災復興支援など様々な分野の支援団体が

各ブースで活動内容を紹介されていました。

WEL’Sブースでも今まで取り組んできた活動やイベントに関する資料・写真を中心に

掲出させていただきました。

1016LUSH交流会 010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなブースを巡ってお話を伺うなかで、

普段の業務ではなかなか関わりの無い団体同士が

復興支援という一つの目的で繋がって想いを共有出来るんだ、ということを

感じ取ることが出来ました。

また、復興支援に留まることなく、幅広い分野で支援してくださっている『チャリティポット』という活動の素晴らしさを実感いたしました。

なにより私自身、普段からLUSHを愛用しているファンの一人として

この活動に関わることが出来て嬉しく思います。

1016LUSH交流会 007