ウェルズ新木場 ホームに戻る ホームに戻る サイトマップ お問い合わせ

Archives for 2013 6月

工事始まりました!!

みなさんこんにちは(*^_^*)

雨が降ったり止んだりする日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

あだち・わだちのスタッフは雨にも負けず風にも負けず、工場の暑さにも負けず皆元気です☆☆☆

さて、タイトル通り、わだちの外装工事がいよいよ始まりました!

完成の予定は一カ月後ですが、天候によるとの事です!

今はまだ足場が組まれたばかりですが、どのように変わるのか楽しみですね(●^o^●)

以上、冨山でした!

DCIM0201

足立ファクトリーでは… 

皆さんこんにちは、支援員の木原です(^^)

足立ファクトリーでは、大谷清運株式会社様と共同で、4月よりある夏野菜を育てています。

夏野菜と言えば…かぼちゃ、トマト、きゅうり、ナス等々いろいろ思い浮かびますよね(^^)

 

さぁ、ここでブログを閲覧して下さっている皆さんに問題です!!

今、私たちが育てているこの夏野菜はなんでしょうか?笑

IMG_8268 

 

 

第1ヒントです。

この写真の真ん中上あたりに、黄色い花が咲きそうです。

黄色い花が咲く夏野菜です。

 

 

第2ヒントです。

沖縄の野菜です。

 

 

第3ヒントです。

とても苦い緑色野菜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

黄色い花が咲く、苦くて緑色の夏野菜………  ゴーヤです!!

ゴーヤチャンプルおいしいですよねー。あの苦味は止みつきになってしまいます。笑

 

足立ファクトリーの利用者の皆さんを筆頭に業務終了後、毎日水やりを行なっています。

そろそろ、黄色い花が咲いて実が生り始めるころですかね(^^)

ゴーヤの成長記録をこれからも皆さんにご報告出来たらと思います。

私たちもゴーヤがおいしく育つことをとても楽しみにしています!!皆さんも楽しみにしていてください。

 

木原

わだちでは・・・

みなさんこんにちは~(^u^)
わだちでは、簿記の講義が行なわれ始めて、はや3カ月目を迎えております!!

講師の方は凄く優しく、教え方がとても上手です!(^^)!
私、垣内は数字を見ると眠くなってしまいますが・・・笑
皆さんは真剣に講義を受けております!!そして、資格取得を目指しております!!
ブログを見てくれている方、是非応援宜しくお願い致します!!