残暑お見舞い申し上げます

連日気温35度を超える猛暑で、外に出るのもおっくうになりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日からのわだちの改装工事もかなり形になってまいりました(^○^)

 毎日暑い中職人さんがコツコツと作業してくださっており、

IMG_3239

 

とうとう立派な玄関も出来上がりました!!!

 

 

 

とってもおしゃれですよね☆彡

 

 

カフェかパン屋さんと間違えて

 ご近所の奥様が入ってきてもおかしくありませんよね\(◎o◎)/

IMG_3868

 

 

 

 

そして外壁はこんな感じです。

 

ずいぶんイメージが変わりました!!

 

今までシャッターがあった部分にはガラス戸が設けられ、

 

とても開放的になっております。

 

 

まだまだご紹介したい部分はありますが、

そちらは追って投稿出来ればと思います。

 

最後になりますがまだまだ厳しい暑さが続きます、

お体には気をつけてお過ごしください。

 

都築(*^_^*)