ウェルズ新木場 ホームに戻る ホームに戻る サイトマップ お問い合わせ

Archives for 2015 1月

企業内担当者セミナー無事終了しました!

皆様

新年の挨拶をつい先日したと思っていたら、もう早いもので2月の足音が聞こえて参りました。

寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、題名にも書かせて頂いた通り、1月27日にJC-NET主催で行われた「企業内担当者セミナー~障害者が能力を発揮できる職場作りに向けて~」が無事に終了致しました!!

今回は当法人職員も企業内担当者セミナー実行委員会として関わらせて頂き、昨年から何度も協議を重ね、ついに皆様と学ぶことができる形となったかと思います。

映像制作をはじめ、一から作り上げたツールを通して、より実践に即した内容になりました。

今後は今回の研修を通して皆様から頂いたご意見をもとに更なるバージョンアップが図れればと思っております。

JC-NETのHPにもセンター長がコメントをしておりますので、そちらも是非ご覧くださいませ。

http://www.jc-net.jp/outCts.tsv?no=7511

 

ご参加頂いた皆様には改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

2015年フォローアップ新年会開催しました!

1月16日(金)に皆さんの余暇活動の1つとしてフォローアップの会の新年会を開催しました!

今回は新年会ということで、フォローアップの会としては初めての試みとして

居酒屋さんでの飲み会をしました。

約30名の皆さんが集まり、おいしいご飯やおいしいお酒を囲んで、

今回も企業の枠を超えた交流がたくさん見られ、とても盛り上がりました♪

席によっては熱いトークが止まらない席もあったり・・・笑

今回の新年会の中でも次のフォローアップの会を楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃったので、

2015年も皆さんが楽しめるフォローアップの会を企画していこうと思います♪

2015年も宜しくお願い致します!

本年も当法人ブログをご覧頂き有難うございます。

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年は大変にお世話になりました。

本年も各職員が皆様と関わらせて頂く中で、それぞれの働き方や生活のよりよい選択が出来ますよう、精進して参りたいと思っております。

皆様が体調を崩されることなく、日々過ごしていかれますよう心からお祈り申し上げます。

2015年も何卒宜しくお願い致します。

WEL’S新木場 職員一同