皆様、

4月になり、新年度を迎え、新しい環境に身を置かれている方もいらっしゃると思います。

環境が変わらない方も新年度ということで新たな気持ちで迎えられているのではないでしょうか。

WEL’S新木場一同も、前年度までの日々を生かしつつ、より皆様にとって実りある支援に従事していこうという気持ちで新年度を迎えております。

今年度もWEL’S新木場をどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして今回は、

以前ブログでも告知いたしました7周年フォローアップの会の模様をお伝えいたします。

 

フォローアップの会は障害を持った皆様の余暇支援として行っていて、食事会を主として、その他にもカラオケ大会、BBOなど色々な催しを行っています。

 

今回もWEL’S新木場の職員含め、総勢30人以上というたくさんの方が参加してくださって食事会を行いました。

お互い違う環境で働いている方々が食事をしながら会話をしたり、初参加の方もいらっしゃいましたが、皆さんそれぞれ色々なところで会話が弾んでいる様子で、楽しい時間を過ごされていました。フォローアップの20150327

 

次回はボーリングがしたい、カラオケがいい、また食事会がいいなど次回のフォローアップの会を楽しみにされている声も沢山聞けたので、

今年度もより、参加される皆さんの余暇が楽しい時間になるようにフォローアップの会を運営していこうと思います。