ウェルズ新木場 ホームに戻る ホームに戻る サイトマップ お問い合わせ

Archives for 2016 1月

自動車購入費助成贈呈式の様子が保険毎日新聞に掲載されました!

12月17日にふらっと内で行われた自動車購入費助成贈呈式の様子が保険毎日新聞に掲載されました保健毎日新聞 掲載文書 データ化

損保ジャパン日本興亜東京中央支店の中川様から贈呈書を手渡されるその瞬間を始め、
当日のふらっと内のあたたかな雰囲気が伝わってきます。
記事にもあるように、
自動車助成では公共交通機関の少ない地域で活動する団体を優先するため、
東京の団体への助成は珍しいケースだそうです。
当法人の活動にご賛同いただき助成をして頂けたことを感謝するとともに、
職員もより一層気を引き締め、今後とも精進して参りたいと思います。

今日はあいにくの天気ですが、
今日もピカピカの大きな車は利用者の方々の就労や夢への大切な想いを乗せて走り出すのでした♪

本年も何卒宜しくお願い致します!!

皆様

旧年中は大変お世話になり、職員一同感謝申し上げます。

本年も皆様に当法人の活動を少しでもお伝えできる様情報発信していければと

思いますので、何卒宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとってよき1年となりますように・・・!(^^)!